2010年09月01日

明日で5ヶ月!

2010_0901_01.jpg

2010_0901_03.gif


メルモ! カリナはもうあげてないし、メルモも飲んでなかったのに・・って・・
それクゥですからー!(笑)

メルモとアトム、どういうワケかメイちゃんが苦手なようで顔見るだけで
真剣に怒るようになっちゃった><
キィは大丈夫なのに・・メイちゃん、ほんと猫に人気ないなー(笑)
私から見ればクゥの方がよっぽど扱いがヒドイのに、
どういうワケかクゥはいつも一緒に遊んで、一緒に寝てるんですよね。
不思議・・



2010_0901_02.jpg




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
 
posted by Mina at 22:55 | 東京 ☀ | Comment(3) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

オトモダチ。

2010_0831_01.gif


2010_0831_02.gif


↓↓お気に入り♪


2010_0831_03.gif




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

豆腐カス砂

2010_0828_01.jpg


トイレの砂を取り替えると、さっそくチッコをするネコちゃんは多いと思うのだけど、
メルモはチッコやウ○チを片付けようとすると、用を足しに来る><

ちょっと待って〜・・ちょっと待ってって!!って言っても全然聞いてくれなくて、
この前は新しい猫砂の袋を開けたら袋の中に飛び込んできた。
いっぱいトイレあるのになんでー!?
思うに・・砂をカシャカシャしてるとしたくなるらしい(笑)

王子のママに猫砂何使ってますか〜?って聞かれて、トフカスサンドKって答えたら、
トフカスサンドって何かと思ったら「豆腐カス砂」って言うんですね〜って!
確かに言われてみればそうなんだけど、ウケタw

アメリカの天然系の猫砂はトウモロコシとかパイン系なんだとか。
頭で猫砂掘る子たちなので、シリカゲル以外でってことで。



2010_0828_02.jpg




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 00:15 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

