2010年08月24日

やればできる子(^^)

2010_0824_01.jpg

ERIちゃんが、ダーちゃんとカリナに似てるからって(笑)
すっかりアトムのお友達になってます。

今日はお友達とランチに出かけている間、
アトムとメルモをリビングでお留守番させてみました♪
どんなイタズラ(悪さ)をしてるかとドキドキしたけど、
ちゃーんと良い子にしてました。
(昨日布団乾燥機のビニールカバーに穴を開けたけどね。)



2010_0824_02.jpg



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 19:32 | 東京 ☀ | Comment(4) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

婆のつぶやき(最近のアトムとメルモ)

2010_0823_01.jpg


2010_0823_02.jpg


最近のアトムとメルモは(あいかわらず)イタズラ三昧(^^;;
勝手にどこかに電話をかけていたり、炊飯ジャーのスイッチを入れたり、
靴紐を切られていたり、携帯の充電器のコードも切られた・・
なので日中はあいかわらず子猫部屋にいるのですが、
アトムをクゥ2号のように育てちゃっているので(爆)
私の姿が見えないとニャーニャー鳴いてカワイイこと!
どこに行くにもついてきてチューチューしてくれる・・ママは仕事に行けるかな(笑)

ここ1週間でアトムがぐーんと大きくなって、
体重を計ったら2.6kgあってビックリ☆ 
まだサイズは子猫だけど、体重はカリナと変わらない(@Д@;
メルモは2.1kg、ミラベルちゃんも同じく2.1kg、
とら之輔は2.6kgはないですよーって、アトム・・デッカイ☆

そしてなぜかアトムはメイちゃんが大嫌いなようで(汗)
メイちゃんを見かけると大騒ぎになってしまう。なぜ。。。

昨日ショー会場に頼んでいたオモチャとキャリーカバーを取りに♪
王子のママが気に入ってくれるといいなぁ(^^)
「 1日日本語を喋らないのがこんなに苦痛だと思わなかった〜! 」 という、
王子のママに、ちょっと日本ぽいオモチャを作ってもらいました^^
でも多分すぐ壊されちゃうだろうな(笑)


2010_0823_03.jpg

キャリーカバー@特注品(笑)




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 15:49 | 東京 ☀ | Comment(4) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

デカイ・・・・

2010_0821_01.jpg

届いてビックリ☆組み立ててビックリ☆なバリケンでしたが、
実際2ニャン入ってみると思ったより大きくないのかも。
でもやっぱりデカイ(笑)
クリックがすっかり気に入ってしまって、現在住んでますw


2010_0821_02.jpg


「 出せー!! 」




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 01:17 | 東京 ☁ | Comment(3) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

