2014年06月02日

ブログ、移行中。

201405252.jpg

気がついたら、ブログの容量がそろそろいっぱいになりそうで、
使ってなかったアメブロに移行することにしました。

新しく記事をUPしていこうかとも考えたのですが、
たくさんの思い出も詰まっているので、お引越しにしました☆
データの量が多いし、記事カテゴリは反映されないみたいだから、
少し時間がかかる作業になりそう。

完全に移行できるまで2つのブログを連動させてUPしていこうかなと。
・・・って、そんなに更新をしてないけどね(´Д`υ)))

完全に移行できたら、お知らせします☆
ちなみにアメブロはコチラ・・http://ameblo.jp/gratias/


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 19:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

ヒーターをこよなく愛するネコ

201404081.jpg

春爛漫♪ 日中はあたたかいし、夜もそんなに冷えなくなって、
ヒーターを消すことが多くなった我が家。
でも、、、、
いーさんが点いてないのにヒーター前にいることが多い・・・・

201404082.jpg

201404083.jpg

私が点けるまで「にゃにゃにゃーーー!にゃ、にゃにゃにゃにゃ。。。。」と、
ずっとお喋りをしながら文句を言い続け、点けるまで決して諦めない。
いーさん、面白いです。


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 12:04 | 東京 ☀ | Comment(2) | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

GWも終わりですね〜

003.jpg

004.jpg

のんびりした休日だったので、猫たちといっぱい遊びました♪

035.jpg

「もぉいいよ・・・」

えっ!迷惑だった!?(´Д`υ)))



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



 

posted by Mina at 02:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

