2012年01月06日

お正月ももう終わりかぁ・・

2012_0105.jpg

年賀状2/3、メール半分・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
週末には全部お返しできると思うので、しばしお待ちを〜〜〜
今日から仕事はじめの人が多いのかな。
電車もお仕事モードで、お休みってあっという間ですねぇ。

写真はいーくん♪メイちゃんがガッツリ太ったので、横から見たり
後ろから見ると(後ろはわかるかw)区別つかないんでつ(笑)


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。
posted by Mina at 01:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

うにょにょにょ。ごにょにょにょ。

2011_0120.jpg


家にお迎えしたころはお魚が(焼いた鮪・鮪のなまり節・かつお節もー)
「ナンデスカ、コレ?」状態だったけど、
郷に入れば郷に従え、なんですかね?
食べるようになった(´∀`*)

日本語も多分英語もわからないような気がするけど、
「ご飯、おやつ」はしっかりインプットされてて、
「ダメ、コラー!」わかっているけど、聞こえないフリします(;´∀`)

聞きなれた言葉じゃないから簡単な単語だけ覚えたけど、
私家でものすごく胡散臭い感じのヒトになってたり。
でも好きとかいい子とか話しかけるとお膝の上で特大のゴロゴロ音で
寛いでいるから、きっと耳に気持ちがいい感じなんだろうね。
しかし、私あやしい感じのヒトです(;´Д`)

ブリーダーさんたちにメールしなくちゃー。



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



 
posted by Mina at 01:21 | 東京 ☀ | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今年も残りわずか。

2010_1230.jpg

今年1年、本当に色々なことがありました。
まわりの皆様に支えられて、ただただ感謝するばかりです。

なにもできてないまま年を越しそうだけど、
(オーナーさんからいただいている写真もアップできてない・・)
なんとなくブログ名を変えてみましたw

とりあえず皆様良いお年を!


---------------------------------------------------

たくさんの可愛いクリスマスカードありがとですー!
来年・・寒中お見舞い出すのでお返事はその時に^^

ムギちゃんママ、婆はモンハンに手を出してないです(笑)
もう1人の婆はお正月中ずっとやってそうだけどねw
小夏ちゃんママ、ご無沙汰してますー
遅くなってしまったけど、リンクさせていただきました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます^^




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☁ | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

