2014年04月12日

かなりのマザコン坊やに。

201404121.jpg

エルくん、なんかちょっと育て方間違ったのかなぁ(笑)
私以外にほぼ何も興味なく、一緒にいれば膝の上か、肩の上(重い)。
一生懸命遊んでいても、なんだかモタ系で、
そして5分遊んだら膝の上に戻ってくるという。。

クリック他、男の子たちに対してはかなりのイケイケだから一緒にはできないけど、
女の子と一緒にしてみたらモジモジ系。
一緒に生まれて、一緒に育ったシーちゃんでさえ、「ウザイ!」って言ってる。
嫌われてはいないけど、好かれてもいないかな(笑)

人間にはかなりカワイイ性格だけど、猫には人気がないみたい。
そういえば、ウチにはもう1ニャンそんな赤い女子がいましたね。←メイちゃん。

201404122.jpg

ウォッカもエルくんにだけ、「シャー!」するんだよなーー(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 10:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | しーちゃん&えるくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

大人気ない(笑)

201401291.jpg

いつも子猫を追いかけてるのに、追いかけられるとコレ(笑)
エルくん、大人気ないですよ〜

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 07:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | しーちゃん&えるくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

元気なのです!

014.jpg

コタツ出したら引きこもりになってる猫たち。(私も。)
エルくんとクリックが取り合うから、猫用のコタツを出そうかなー。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 01:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | しーちゃん&えるくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

