2014年04月02日

4歳のお誕生日おめでとう♪

20140402.jpg

4月2日はアトム、メルモ、とら之輔、ミラベルちゃん4歳のお誕生日。
アトメルも、とら之輔もとっても元気そう(^^)
お行儀はともかく、健康一番です(笑)
ミラベルちゃんもお空で楽しいお誕生日迎えているかな?

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

3歳のお誕生日おめでとう♪

201403121.jpg

201403122.jpg

2011年の3月12日。あの大きな地震の翌日でした。
我が家は関東だけど、どちらかといえば翌日起きた静岡の震度6の地震の方が
揺れは強くて、そんな中、予定日より早まったカリナの出産でした。
無事に5ニャン全頭、元気に産まれてくれてありがとう☆
凛くん、ランちゃん、サブちゃん、キトちゃん、うーさん、
3歳のお誕生日おめでとうございます♪

201403123.jpg


今日いただいた、サブちゃんの写真☆
たくさんあるので、また今度アップします^^


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 20:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

久々の更新(;´∀`)

2011_0711.jpg

「アタチタチ、ハナレテイテモシマイヨネ。」


久々の更新になってしまいました・・・
子猫たちもみんな巣立っていき、我が家はのんびりとした週末。

そういえば、胡桃ちゃんの新しいお名前をブログに書いてなかった〜!
胡桃ちゃんの新しいお名前は、う〜ちゃん♪
血統書のお名前は・・Pikku Unelma ・・ピックウネルマ、
フィンランド語で、小さな夢という意味だそうです。

「猫がどこかにいるんじゃないか??」っていうくらいお迎えの準備万端で、
胡桃ちゃんがお嫁入りするのを楽しみにしてくれていて、感謝感謝です。

お嫁入りしてちょうど2週間。
本当に可愛がってくれている様子が伝わってきます♪
ウネルマ日記・・・http://pikkuunelma.blog.fc2.com/

兄弟で一番のお転婆さんで、兄弟で一番の人懐っこい胡桃ちゃん。
S様、どうぞよろしくお願いしまーす。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 19:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

