2011年06月06日

暑いっ!

2011_0606_01.jpg

小さなオッサン風ですが、れっきとしたレディです(・∀・)
胡桃ちゃん、足閉じて〜!


とにかく蒸し暑くて、みんなグテっって感じ。
28度に設定してるけど、もう少し下げなくちゃダメかも。
温度の設定が難しい・・・・



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

蘭丸くん@子猫

2011_0602_01.jpg

蘇芳くんの新しいお名前は 「 蘭丸 」 くん♪
ママさん、悩んだのかな(´∀`*)ウフフ

気がつけば子猫たちと過ごすのも2,3週間となりました。
賑やかなのが急に静かになるとさみしくなりそう。
それぞれみんな可愛くって、抱っこは好きじゃないけど、
撫でられるのが好きな子、何してもいつもゴロゴロいってる子、

いろいろ。


蘇芳くんは人懐っこくて私の後ろをついてくる子。
食欲がとにかくすごくって、(空くんの次に。)
ママさんは誤食に注意かな(;´∀`)
昨日ママさんから嬉しいメールをいただいて小躍りしていた婆。
あとは蘇芳くんが行くだけ。
飛行機なので体力つけないとね。(心配いらないくらい食べてるけど。)


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

珊瑚ちゃん@子猫

2011_0525_01.jpg

先々週の週末、ミルちゃんのママが高知から子猫に会いに来てくれました。
そう(^^) 珊瑚ちゃんはミルちゃんの家にお嫁入りするのです。

王子の時にも書いたけど、愛は減るものではなくて、増えるもの。
珊瑚ちゃん改めキトちゃんがママの日常を笑顔いっぱいにしてくれますように。
Kito は、スワヒリ語で「Precious Jewelry(貴重な宝物)」だそうです^^

金曜日の夜に待ち合わせして「いろり庵 然」でご飯食べて、
土曜日に子猫と遊んで地元でパスタ食べて。(意外と美味しくてビックリ!)
食べて(飲んで)楽しい週末でした♪
食べるのに夢中で写真はほとんど撮らなかったけど、


2011_0525_04.gif

(多分最後のお茶漬け)




2011_0525_03.jpg

なんとも言えない仏頂面な空くん(笑) (でもこの顔カリナにそっくりw)
先週末は空くんの見学で、お婿入りが決まりました♪ 
お問い合わせいただいた時に、見覚えがあるお名前だな〜って。
お店のお客さまでした(・∀・)

空くんの新しいおウチにはフォーンのお兄ちゃんがいるのですが、
お友達のブリーダーさんがご実家。
メイちゃんとかなり近いご親戚さんだけど、性格は全然違うみたい。
まぁ、メイちゃんですから(;´∀`)
お兄ちゃんと仲良くできるといいなーーーー。
ご自宅は我が家と一番近いのではないかと。
電車でも車でも30分かかるかな?って感じで、いつでも遊びにいらして下さい^^


凛くんは東京、とっても優しそうなご夫婦で、
パパっ子になるのか、ママっ子になるのか、ちょっと楽しみですw
胡桃ちゃんは神奈川、こちらもとっても優しそうなご夫婦(^^)
蘇芳くんは青森、我が家で初の空輸です。
今回はタイミングが合わなかったけど、東京に来ることもあるので、
その時は楽しくガールズトークでも。(ガールズって歳でもないですけど。)
好きなものが似てるのでw 気が合いそうな感じのママさんです。

巣立ちまでしっかり婆業頑張りま〜す。
(しかし、賑やかだ・・・)



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 



posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

