2011年05月22日

珊瑚ちゃん・・は明日で@子猫

2011_0522_01.jpg

2011_0522_02.jpg

2011_0522_03.jpg

順番(?)だと珊瑚ちゃんなんだけど、珊瑚ちゃんは明日に!

5ニャン撮るのって難しい><
とっても賑やかな子猫たち、性格はそれぞれ違うようで面白いです。
空くんは本当にマイペースで、一番の食いしん坊。
体もルディーっ子たちに比べてデッカイ!

同じくらい食いしん坊なのが蘇芳くん。
この2ニャンは最初から最後までずっと食べ続けています。
婆が抱っこすると諦めに似た表情が可愛くて、けっこう抱っこしてるかも。

オモチャがとにかく好きで、運動神経抜群なのが胡桃ちゃん。
華麗な三角跳びを見せてくれるんですよ。
マバタキをジィ〜っとキラキラした目で見るのがカワイイけど、
気をつけないとお尻をフリフリしながら狙ってきます(危)

珊瑚ちゃんは誰かと一緒にいたい子で、たいてい凛くんと一緒にいるかも。
オモチャを破壊するのは兄弟1かも。
このあいだホムセンで買った猫じゃらし、30分で破壊(笑)
でもそれが気に入っているので、ゴミみたいになってるけど捨ててません。

凛くんは、つい捕まえては頬ずりしてます(*´ω`*)
足癖が少々悪いので、けっこう蹴られてますが、
ずいぶん慣れてくれたのか、前ほど蹴ってないかな。
男の子フェチな婆は凛くんの表情が可愛くてニマニマしてしまう・・・


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(3) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

空くん@子猫

2011_0521_01.jpg

2011_0521_02.jpg

週末は空くんのご見学(^^)
気に入ってもらえるといいねー♪


2011_0521_03.jpg

今日は暑かったねぇι(´Д`υ)




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

凛くん@子猫

2011_0520_01.jpg

2011_0520_02.jpg

カワイイ・・(*´ω`*)


そういえばワクチン証明書、お名前を“仮のお名前”で書いてもらうのですが、
漢字が書けなくて(恥)全部カタカナで書いてもらったはずなのに、
なぜか胡桃ちゃんだけ「くるみ」って平仮名だったw

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。




posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

