2014年04月12日

かなりのマザコン坊やに。

201404121.jpg

エルくん、なんかちょっと育て方間違ったのかなぁ(笑)
私以外にほぼ何も興味なく、一緒にいれば膝の上か、肩の上(重い)。
一生懸命遊んでいても、なんだかモタ系で、
そして5分遊んだら膝の上に戻ってくるという。。

クリック他、男の子たちに対してはかなりのイケイケだから一緒にはできないけど、
女の子と一緒にしてみたらモジモジ系。
一緒に生まれて、一緒に育ったシーちゃんでさえ、「ウザイ!」って言ってる。
嫌われてはいないけど、好かれてもいないかな(笑)

人間にはかなりカワイイ性格だけど、猫には人気がないみたい。
そういえば、ウチにはもう1ニャンそんな赤い女子がいましたね。←メイちゃん。

201404122.jpg

ウォッカもエルくんにだけ、「シャー!」するんだよなーー(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 10:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | しーちゃん&えるくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

夏日でしたね。

201404111.jpg

昨日は夏日でしたね☆暑かった!
くっちゃんもノビノビー(笑)

201404112.jpg

まだ早いよー!

にほんブログ村 猫ブログへ



 
posted by Mina at 09:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | くっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ジンくん、リンちゃん@オーナーさん便り♪

201404101.jpg

201404102.jpg

ウォッカと一緒に生まれたジンくんとリンちゃんからお便りが♪
↑まずはリンちゃん。

 今日でリンちゃん五ヶ月目ですが、毎日とっても元気に家の中を
 走り回っています(^^)
 とっても甘えたさんで、いっつも私の膝の上に乗ってきます。
 どうやらジーンズの生地が好きのようで、ジーンズだと離れません(笑)

 ご飯もぺろりと平らげて、食欲もたっぷりなんですが、
 何故かキャベツが好きらしく刻んでると飛んできます…レタスも白菜も興味津々。
 この前はかぼちゃの煮つけを食べようとして、キッチンで悪戯全開です(^^;)

 名前を呼ぶとてとてとやってくるのですが、昨日名前を呼ぶとお返事が家の
 どこからか聞こえてきたので探してみると、
 なんと洗濯機の中に入ってました!
 乾燥をした後なので温かいからでしょうか、ドラム型なので結構深く潜ってて
 びっくりしました。

 我が家に来たときより一回り大きくなり、毛並みも艶々して窓際に居ると
 とっても綺麗です♪
 レッドは金茶が本当に輝いていて毎日のブラッシングも楽しいです。
 最初はブラシがあまり好きではなかったリンちゃんですが、
 今はゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌です☆

とっても元気そうで婆も安心♪ お次はジンくん。

201404103.jpg

201404104.jpg

201404105.jpg

 毎日元気モリモリなジンくんです(笑)
 ホントにかわいい(笑)

ジンくんも元気そう(´∀`*)  ・・・・が!
どうも粗相をしているようで(汗) ものすごい綺麗好きだったから、
チッコとウ○チを同じとこでしたくないのかも・・><
ウチにいる時も、「婆、はやくトイレお掃除して!」ってよく喋ってたし、
チップとかについてるニオイとかも嫌なのかもしれません。
レオと同じかも・・(´Д`υ)))  オーナーさん、すみません。

綺麗好きで、お喋りなオトコノコ。。人間だったらどうなんだろ(笑)
オーナーさん、カワイイお写真ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

 
posted by Mina at 12:52 | 東京 ☀ | Comment(4) | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

乳歯ゲトならず(´・ω・`)

201404091.jpg

昨日で生後5ヶ月になったウォッカさん。
最近よく喋ります。(文句ばっかw)
おっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんと同じことができるって思ってるのが、
困るけど、カワイイですねー(´∀`*)


201404092.jpg



気がついたら乳歯が生え変わってました。
食べちゃったんだろうなー。



にほんブログ村 猫ブログへ



 
posted by Mina at 07:49 | 東京 ☀ | Comment(6) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

