2014年04月08日

ヒーターをこよなく愛するネコ

201404081.jpg

春爛漫♪ 日中はあたたかいし、夜もそんなに冷えなくなって、
ヒーターを消すことが多くなった我が家。
でも、、、、
いーさんが点いてないのにヒーター前にいることが多い・・・・

201404082.jpg

201404083.jpg

私が点けるまで「にゃにゃにゃーーー!にゃ、にゃにゃにゃにゃ。。。。」と、
ずっとお喋りをしながら文句を言い続け、点けるまで決して諦めない。
いーさん、面白いです。


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 12:04 | 東京 ☀ | Comment(2) | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

あ、そうだ!猫魂の新しいリンク先。

古くからのお友達、たいさんの新しいブログです。
リンクをしていただいていた方は、お手数ですが下記に変更していただけたら。。。

(旧・猫魂) → 全力兄弟
http://vash.boy.jp/

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 16:44 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後5ヶ月になるウォッカさん。

201404062.jpg

201404061.jpg

今週で生後5か月になるウォッカさん。元気いっぱいです^^
上の歯が生え変わりそうで、あーもうそんな時期なのかって。
とにかくマイペースで、よく遊ぶし、家の中を走り回っていることもあるけど、
大体はゴロゴロ言いながらくっちゃんの近くでマッタリ。
我が家では珍しい(笑)、癒し系女子のような気がします。
でもちょっと困ったお顔と、変な仕草のせいか、なんか小さなオッサンみたい(笑)

このあいだJ子さんがウォッカが楽しく遊んでいるのを見て、
「わー!ウォッカ、子猫みたいに遊んでるー♪」って、、、、、、、

ウォッカ、子猫ですからーーー( ゚д゚ )!!


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 16:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

4歳のお誕生日おめでとう♪

20140402.jpg

4月2日はアトム、メルモ、とら之輔、ミラベルちゃん4歳のお誕生日。
アトメルも、とら之輔もとっても元気そう(^^)
お行儀はともかく、健康一番です(笑)
ミラベルちゃんもお空で楽しいお誕生日迎えているかな?

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

